カーセックスについての持論と女性を連れ込むテクニック

私が車を持つ理由は、女性を狩りに行きセックスをするためである

また、ペニスが欲しくて欲しくてたまらなくなった女に、ゆっくり愛撫なんかしていたら、逆に、「早く入れてよ」と苛立たれるものだ。だから、男は女がどういう精神状態なのか見抜かないといけない。早く、イキたがっているのか。ゆっくり、愛撫して欲しいのか。また、セックスをしていて気持ちよくなってくると、女は動けなくなってくる。そこで、抱きかかえて、移動させるだけの腕力、足腰の強さは最低限持っていないといけない。

女の子の体重は、おおよそ40キロから55キロくらい。軽そうでいて重い。これを軽く抱き上げることができる男は、学生時代のスポーツ経験者くらいで、大半の男は苦労する。軽く持ち上げれば、女の子は、「あたしって軽いんだ」と喜ぶ。どう?女性の気持ち、よくわかってるでしょ?しかもハウツーセックスみたいな話になってしまったよ(苦笑)。

お金がない頃に(俗に貧乏と言うが、そろそろこの言葉も差別用語になって使えなくなるだろう)、女に不自由していると、「お金持ちになれば女が手に入る」と勘違いをしがちだ。たまに少額のお金が入って、買春行為をして楽しむと、ますます「お金があればもっと女とセックスできる」と思ってしまう。ライブドアの社長が「女は金についてくる」と公言した。女に対する侮辱発言だが、あのキャラクターで許されたようだ。確かに、お金があったほうが有利……いや、便利であり、女はその便利さに感激するところがある。たとえば、終電に乗り遅れたお金のないカップルは、歩いて帰宅するか、始発までカラオケボックスにいるしかないが、お金持ちならタクシーで帰れるし、高級ホテルに泊まることもできる。
スカウトの仕事は頑張り次第で報酬がかなり手に入るとのことで、日本橋高収入アルバイトにのっていた会社に面接に行ってきました。感じの良い人達ばかりだったのでここで働こうと思います
最近包茎手術を受けたという友人に、クリニックを紹介してもらいました。先生も話をよく聞いて理解してくれて、手術方法についても詳しく説明をしてくれたので好感を持てました。
結構滋賀って自然が豊富なところなんですよね。ここ数日前に宿泊した滋賀 ラブホテルの近くも緑豊かで、大自然に囲まれていてとても気分よく快適に過ごせました。
いまは、岡山 風俗 求人でみつけたSMクラブで働いています。わたしはSM嬢なので、好きなボンテージ衣装を着て、いじめられたい男の人を相手に毎日ムチを振るったりしています。
以前、雑誌の中で梅田 風俗 求人を見掛けてからというもの、風俗の仕事に興味が湧いてきました。大阪ならたくさん風俗店や水商売のお店がありますし、何の仕事するのも自由ですよね。


だが、男には、「お仕舞い」がけっこうある。ペニスが勃起しなくなったら、お仕舞いだし、この話で言うと、行動力がなくなったらお仕舞いなのである。家にこもって、ペニスが勃たない遊びに熱中するようになったら老いたと言えよう、だが、70歳を過ぎてもゴルフをし、キャディーさんを口説いているような男は終わっていない。

たとえば、若い男で彼女がいても、生活が苦しいから車がなく、セックスもたまにしかしていなくて行動範囲も狭い、しかも仕事の将来も見えないという男は、たとえ若くても終わっている。逆に、彼女はいなくても、好きな女がいて、車でその女のマンションまで行き、ストーカーちっくに彼女の部屋を眺めている男のほうが、ある意味エネルギーがあり、未来がある。

新着記事
2013/10/14 オススメ記事を更新しました。
2013/10/10 新着記事を更新しました。
2013/10/09 一生懸命の愛を更新しました。
2013/10/06 下世話な問題を更新しました。
2013/10/04 清貧な生活を更新しました。
2013/10/02 コンプレックスを更新しました。
2013/10/01 私が車を持つ理由は、女性を狩りに行きセックスをするためであるを更新しました。
2013/09/28 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
エフスポットビッグデザイアアット風俗
独自に取材、撮影した体験取材動画、写真、漫画、女の子のグラビアやインタビュー企画など各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。